CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
もう二度とあの日に 戻れない
おッ、今日はあの日ではないかー!!(*´∀`)
.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。.
    TSUBASA IMAI
25歳のお誕生日おめでとうございます!!パチパチパチ
これからもたくさんの翼スタイル見せて魅せて下さい。
そしてそして、M.A.D.のよきお兄さんてき存在でいてね。
12月の滝つばこん絶対行くよ!!!(*´∀`)


今日のことー
タイトルの歌詞キセキだけど別にぶるーな気分なわけじゃないよ
(あのイントロ聞くと泣ける(´;ω;`)滝つばデビューコンビデオ見よう((←ブクオフで500円だったからしょーがなくビデオ買った。))
今日は遅刻して学校行ったけど地元駅でバスから降りるときに前のオバサンが通せんぼなってて、
ラストチャーンスな電車乗り遅れたせいで、3時間目(今日午前授業だった)の途中からしか行けなくてショッキング。。。
もう学校最寄駅着いて起きて時計見た瞬間帰ろうかと思ったよ汗汗
でも出席率ヤバスだから、一応帰りのHRだけちゃんと行った!!
(お友達には「ハァ?今更何来てんのwww」って言われたけどww

で、帰るのももったいないからまず郵便局行って情報局継続のための葉書買って(もう切れてから1ヶ月以上経ってるのに汗
そんで栄行って初1人制服マックしてww寂しかったおー1人マックww
ご飯が進まない進まない。友と携帯でメールパチパチしながらもそもそたびてた。
そんでパチ写屋行ってー、無印でアルバム買ってー、歩いてジャニショまで行ってー
でもジャニショで写真見たけど特に欲しいものもなかったからそのままJR乗って帰宅。。。
そういえばジャニショで、ジュニアは藪光しかしらないよみたいな感じのお姉さんが、ジュニアの名前が書いてある表
(江田の写真は○番〜○番でドコドコにあります。みたいなの)を見て、
ジュニアの名前と04名鑑写真を照らし合わせて見てたんだけど
「武内幸太朗・・○番。裸かよ!えーなんか可愛いようなかっこいいか微妙な感じ〜」
とか話しててちょいとおもしろかったww

栄地下街とか地下鉄の構内入ると、柱がカツンのドコモポスターだらけで気になってしょうがなかったよw
やっぱり6人なんだねー(前もって作ってあったんだからそりゃそうだ


最近学校の友達がなんかつめたいなーって気がしてたんだけど、よく考えたら受験の時期なんだね。(気付くの遅いお
わたしが受ける専門は小論文も面接もいらないから、願書出すだけでいいんだけど
仲良いコのなかでわたしだけがそーゆーふうで、みんなは普通に面接あったり試験受けたりするから、そりゃクラスの空気も変わってくるわなーと。
無神経だったとこもあるかもしれないけどごめんね。
わたしも真面目に学校行こう(´・ω・`)
| 若手俳優 | 18:57 | comments(0) | pookmark |
例えば瞳の色 覗いてみよう
YOUたち2回目、なんかびみょーでしたね。
ビックリ人間(だっけ?)きちゃないし。。。(´・ω・`)
チビジュの中にきむにぃいなかったし(´;ω;`)
(きむにぃout・京本inしか変わりなかった??
もっと阿部とか船曳とか佐久間とか宮舘サマとか龍興とか出してほしー
EDのライブ映像だけじゃなく、ヤヤヤみたく歌のコーナーもやってほしいし
なんかジュニア番組って雰囲気じゃないよ。
友にダビングしてもらったパジャマ時代の裸少みると、ああいう番組やって欲しいってしみじみ。。。
ユニットの垣根とかなしで、チビっこも参加できて、男だらけの水泳大会もあって、
妄想こーなーもあってw、松崎サン可愛いし、なんといってもパジャマだし(*´∀`)ww
ってかあの江田のパジャマは茄子柄なのか?
江田自体はキャワワなのに、パジャマのセンス悪くて泣ける。。。
雄大くんみたくきゃわーなパジャマきぼんだったよあれは。
(そういえばあの頃はヲタでは無かったけど、上田大好きだったな、わたし。)

そういえばブログバトン作ろうと思ってて結局まどの1個しか作ってないなー。
なんかおもしろいのが浮かんだらもれなくおいらと友(@渉)で作ります・・・。
自分で作ったやつに誰かが答えてくれてるの見るとおもしろいですねww
 てか絶対見てないけどその友に一言・・・
わたしが宮田好きさについて語ってるときに
「なに、mayoサンは宮田のモルモットになりたいの?」って冷たくいうのやみてw
あの宮田ほんとツボったんだよ!あれ見ると笑いとまらないの。
そのやりとりしてたメール見るたび白衣着た宮田が浮かんで腹が・・www
なんであの明☆買わなかったんだろー、今更になってちと後悔(´・ω・`)


昨日テンプレート変えたしお久しぶりの更新だったから何気にアクセス数とか気になってたのに、
テンプレート変えたから解析のタグつけるの忘れててしょーげきしょっく
| 若手俳優 | 21:35 | comments(0) | pookmark |
君が今ここにいること
江田サンのお誕生日10日前ということで、ちいと早めにケーキの御予約してまいりましたよ〜
自分では『あー、もうすぐか〜』くらいにしか思ってなかった(ぇ)けど、ままそが「去年買ったやん、ケーキ買わんくていいの?」的なことを。。。
一番安いのでも1600円もするんやね・・・(´うω+`)お財布ぴーんち!!
滝つばコンもエイトコンも行きたいのに〜〜〜(働け
ってかままそと一緒に予約しに行ったんだけど、ろうそくの数聞かれたとき後ろから普通に「19本で」って言われた〜〜
受け取りにいくとき恥ずかしいじゃんね。。。去年は8本で頼んだのに。

金ない金ないとかいいつつ、ウェブでの大冒険通販でちゃっかり団扇3枚注文しちゃったけど。
宮田・五関さん・ぶみと。。。っていうwww
思い出してみたら、ジャニ暦が亮ちゃんから始まって一番最初に好きになった3ユニ以外のジュニアがフミトだったなーと思ったら欲しくなっちゃったよ
あの頃はふみきゅんふみきゅん(*´∀`)って言ってたな、とか思い出してちと・・・な気分に。
あの頃って言っても、やっともうすぐで3年になるのねー。
早く来ないかなー団扇。
宮田のはネットで見たことあるけど他のは見たことないし楽しみ(*´∀`)
実際えびしやキスマイの団扇なんてほんとにあるのか?夢か?(←今更
宮田は結構写りよかったから他メンもそうだといいな


ねえなんでダースのCMがこーいちさんのじゃなくなってるの。゚(゚´Д`゚)゜。
| 若手俳優 | 22:47 | comments(0) | pookmark |
<< 2/5 >>