CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
呼び名バトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お暇なので呼び名バトンとやらやってみました。
わしはこんあばとんなどやりとうなかった!やりとうなかったんじゃ!
ひまだからやったんじゃ!

全然おちびわかんない・・・・
自分にとってはなつかしい名前もちらほら(*´∀`)

続きを読む >>
| ジャニーズJr. | 18:28 | comments(0) | pookmark |
あと一週間もないのね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 Hey say!コンに行きたい〜〜
バックがmis snow manなら行きたいー
チケットはあるんだろうけど。アルバイトがあるから24日夜しかいけなす(ヽ´ω`)
お金ないからやめとくかー。うーうー
| ジャニーズJr. | 02:03 | comments(0) | pookmark |
いつも照れくさいまま 咳が出て言い出せないよ
江田ちゅゎん19歳おめでとう
江田担になって2度目のつよしくんばーすでー


江田剛、祝19歳誕生日企画
江田剛に恋しちゃいなよ!


1、お名前(HN)は?
mayo
2、担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

今日の主役くんです(*´∀`)
3、江田君の事はもちろんご存知ですよね?
あたぼーよ
4、江田君のことは何て呼んでますか?
基本江田(呼び捨て)。気まぐれで剛君・江田ちゃん・つよさん
5、今現在、江田君に恋してますか?
  (いいえと答えたアナタでも、江田君に釘付けになる企画です)

あ  い  し  て  ま  す
6、なんとミラクルで江田君とデートすることに!心境は?
うは、絶対やだ!どーしよー!ww(心配しなくても大丈夫
7、どこに行きたい?
ドライブでも連れてってください
あー、野田くんと3人でドライブ行こうよ!!
8、待ち合わせ時間に遅れちゃった!そのときの江田君の一言とは?
「おせーよ。」って言って欲しい。
ポッケに手つっこんで。上目でマフラーに顔うずめて(冬かよ
9、7で答えたデートの場所では何がしたい?具体的にどうぞ!
運転している江田をよそに、後部座席で野田くんとアハハーウフフってしてます。
10、お昼ごはんはアナタの手作り!江田君の反応は?
失敗したら嫌やからお母さんと作るわ・・だからおいしーってなるはずww
11、帰りは家まで送ってってくれるって!送ってってもらいますか?
野田くんちまで送ってもらおう。
うん、野田くんちにお泊りしようよみんなで(迷惑
12、家に帰るとメールが!なんて書いてあった?
『今度ゎ2人でどっか車(RV)行こぅょくるりん!?てれちゃう   剛ょりハート』(蹴
きめーwwわたしの脳内きめえよwwwwww
江田はリアルにこんな文章ないめいじww
13、そのメールになんて送り返す?
「ごめん・・・、わたしには野田くんが」(殴
でも実は野田くんはまったくそんな気がないのだ(当たり前
14、さあ!江田君とデートしての感想は?
心地よい運転でした。
15、そんな江田君に恋しましたか?
いやーそれはない(え
16、いよいよ江田君も19歳に!どんな風になって欲しいですか?
地上派に出てほしい これからもきゃわかっこせくしーで
17、今後の活躍に、目が離せませんか?
うん、釘付けですね。活躍してくれればね(オイ
18、江田君といえば、今年の嵐魂はいきましたか?
1公演だけ・・・。でもちょうよかったよ!!
19、江田愛がありますか?
そりゃーもう溢れてますよ。
20、19歳になった江田君にメッセージ!(お祝い等)
おめでとう。
これからも大好きです!応援してます。地味に(*´∀`)


ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*´∀`)
**激*M.A.D. PEOPLE**


これから某シャ○レ○ゼへ、ケーキの受け取り行ってきます


今にゅーすで見たダルビッシュ(と思われる人)かこよす!
| ジャニーズJr. | 17:04 | comments(0) | pookmark |
<< 2/10 >>