CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
呼び名バトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お暇なので呼び名バトンとやらやってみました。
わしはこんあばとんなどやりとうなかった!やりとうなかったんじゃ!
ひまだからやったんじゃ!

全然おちびわかんない・・・・
自分にとってはなつかしい名前もちらほら(*´∀`)

続きを読む >>
| ジャニーズJr. | 18:28 | comments(0) | pookmark |
あと一週間もないのね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 Hey say!コンに行きたい〜〜
バックがmis snow manなら行きたいー
チケットはあるんだろうけど。アルバイトがあるから24日夜しかいけなす(ヽ´ω`)
お金ないからやめとくかー。うーうー
| ジャニーズJr. | 02:03 | comments(0) | pookmark |
臨時収入
 臨時収入があったので、これで平成コンに行こうとか考えてます。
多分願望で終わるでしょうけど・・・。
ミススノーマン付くなら行きたいなぁ。
06滝翼クリコンのときに作った舘様団扇もあるしw
(あのときは舘様よりあべりょに夢中だったけどー)
よくコン一緒に行く地元のお友達は、姉妹でfiVeコンとか平成コンとか行ってうらやましす。

アルバイトは17日から。ドチドチ。
いざnow見て寝ま。
| - | 01:38 | comments(0) | pookmark |
5日経過
ジャニヲタ戻りかけてから5日経過・・・。
うちの母ちゃんのためにこの前のMステKAT-TUN録画しといてよかった。
とりまmixiとかでもいろいろな人のとこに足跡つけちゃってしまてます。
最近のコンとか舞台とかジュニアとか全然わからないので・・・。
D&Rコンがだいぶ前のように感じる。
今更だけど振り返ってみます。they武道いたとこだけ。
2部は5階席だったけど、当日譲ってもらって、入れてよかた!


 ◆DO ME CRAZY
いきなり出てくる。
翼コンで江田見たの初めてだったのでちょっと泣ける。←
立派な衣装着てるなぁと思ってもっかい泣ける。(年下なのに軽く親気分。痛い。)
 ◆AXEL
AXELの振りってなんとなくかわりょんなイメージがある。
てか2年前もこんなむちむちしてたっけ?
 ◆そうだね
早くもそうだねキター
クリスマスの松竹はアンコ曲だったから、さっそくでテンションうp。
笑顔がかわいい。ファンサービスが良い。
 ◆仮面
ステッキ使ったダンス。
ピンスポでバックが一人ずつ?抜かれるところがあるんだけど、ステッキさばきが滑らかでかっくいい。
特に江田→山亮にステッキ投げるとことか。
松竹でも歌ってたけど、この仮面の翼ver好き。
ダンス中に帽子を落としてしまうショタ。きゃわ
 ◆Slave of love
ガシガシかっこよす。お姉さんダンサーに惚れる曲。
 ◆2nd face
せくしー!2ndfaceはいいよね。
翼くんの曲はどれも好きなんだけど、ダンスとしては結構好き。


 ◆MC(2部)
明星のカメラが入ってるらしく、fiveとThey武道を呼んで客席のほうに向かって写真を撮る。
急きょ4人もMCに参加。さぷらーいず!
それぞれちょっとずつ話す。
 (こんな感じ。↓間違っているところもあると思いますが、だいたいは・・・)
 翼「みんなROCKのときは裏で何してるの?」
 山亮「お風呂入ってます。」
 翔太「僕は翼くんをおかずにご飯食べてます。」
 翼「おかずってちょ、おまwwww」
 翔太「いや、そゆ意味でなくwwダンス(歌)を見(聞き?)ながらご飯を・・・」
御飯が進むっ的なこと言ってたような言ってないような・・(曖昧)
 山亮「竜はSAMURAIのモノマネを・・・」
 竜「ちょwwwやめww」
・・・みたいな流れで竜がSAMURAIを歌うことに。
最初はサビだけみたいな雰囲気だったけど、結局1番フルw
『SAMURAI!』ってところでお客さんにマイク向けたり、ノリノリ。
 竜「肝っ玉が据わってるんで。」

ほぼ竜翔太亮太の3人が喋っていて、翔太が喋ってない江田っちにマイクを渡すw
このまま江田っち喋らずにMC終わりそうだったので翔太GJ(oゝω・´)bな気分。
江田何かしゃべったんだけど覚えてない・・・。
 翼「みんなは23to24の頃からバックについてくれててねー。その頃はまだ小さかったりしたんですけど。」
 客席「江田ちゃんはまだ小さ〜い」or「江田ちゃん声小さ〜い」(わたしは前者に聞こえたw)
 翼「江田ちゃん声小さいってよ。喋りな?ていうか俺のこと嫌い?」
 江田「しゃべりかけてもらえるとありがたいです」(って言ってたよね?
江田何いったかほとんど聞き取れず・・・;;。しかし声はかわいい

MC終わりがけの頃、いきなり山亮が何か思い出した感じで
 山亮「昨日の福岡来てくださったお客さんいますか?!」
翼&他の3人含む会場、頭にクエスチョンマーク状態。
 山亮「Deep〜で、途中翼君が僕にマイクを向けてくれたんですけど、
    歌えなくて、そしたら翼君がキスしてくれたんですよ!
    それが嬉しくてテンション上がっちゃって・・・・。」
みたいな話。山亮が最後はしゃいでMC終了。
?橋竜は板前にしか見えない。


 ◆Deep in to Blue
テンションあがるあがる!!
江田っちは、下手のバック団扇の子にファンサしまくり。うらやましす・・・。
サビで江田が翼にマイクを向けられたけどまったく歌えず、
翼にキスされそうになる→逃げる→追いつかれちゅー→客席キャー
→ぺたんと座りこむ。照れまくりw→照れつつも翼にキスし返す。(ちっこいから肩につかまりながらw)→客席キャー
これも一種のファンサービスなのかw??何してるんですか成人男子がwww

EC〜つばうし〜
 ◆Venus(パラパラver)
 ◆夢物語(パラパラ)
着ぐるみだあああーーーー。
江田だけわざと萌え袖してるぽい。かわええ(*´∀`)
リッキー振り間違えすぎw
スクリーンのつばうしの中に滝うし発見するとテンソン上がるのは私だけ?

doubleEC
 ◆風の詩

tripleEC(2部)
 ◆夢物語
five演奏で急きょ曲も決めてトリプルアンコ。
バックも出てくる。
衣装はコンTで、下は私服っぽい。
江田・やまりょ・しょたはジーパン。(江田は確かブーツイン(茶色)してた。
竜くんだけ黒スウェットwさすがB-BOY(なのか?


こんなテンションあがる感じでした。
松竹も行きたいなー。金銭的に無理だけど;;
今度の機会は、お金なくて行けない・・なんてことが無いように
まともにバイトして少しは貯金もしなくてはね・・。
| 舞台・コンサート | 22:35 | comments(0) | pookmark |
<< 2/27 >>