CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 近況 | main | セクシー担当 >>


| - | | - | pookmark |
妄想バトン
拝借してきちゃいました。w

【ジャニ妄想バトン】
―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)

―――まず参考までに最初にお伺い致します。
【最初に‥】
担当様は誰ですか?
MADの江田さんです。

副担は誰ですか?
阿部亮平?

ライクは誰ですか?(複数可)
野田優也・ベリーウィリアム・木村浩也・宮田俊哉・五関晃一
船曳健太・石垣大祐・安達雅哉・青木龍太郎
くらいしか今は思い浮かばないです。

神だと思う人は?
櫻井翔さん

―――ありがとうございました、本番お願いします。
【妄想1】
お父さんは?
中江川力也

お母さんは?
町田さん

お兄ちゃんは?
高木雄也

お姉ちゃんは?


弟は?
アンダーソン

妹は?
神田くん

ペットは?
林翔太

無愛想な隣人は?
五関晃一

フレンドリーな隣人は?
松崎祐介

お節介なご近所さんは?
塚田僚一

ガキ大将は?
越岡裕貴

幼馴染みは?
丸野優

親友は?
野田優也

恋人は?
川村陵

社長or先生は?
福田悠太

上司or先輩は?
村上信五

部下or後輩は?
林翔太

会社or学校のアイドルは?
丸野優

―――この先質問が悪化します、頑張って下さい。
【妄想2】
待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は?
林翔太

薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは?
辰巳雄大

急に停まった車、颯爽と降りてきたのは?
石垣大祐

待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは?
宮田俊哉

時間に遅れているのに走らないマイペースさんは?
野田優也

待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは?
浅香航大

待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は?
松崎祐介

手を繋いで歩きたいのは?
川村陵

腕を組んで歩きたいのは?
江田剛

海は誰と行きたい?
塚田僚一

山は誰と行きたい?
戸塚祥太

映画は誰と行きたい?
中丸雄一。

遊園地誰と行きたい?
藤家和依

お買い物誰と行きたい?
林翔太

水族館は誰と行きたい?
五関晃一

動物園は誰と行きたい?
戸塚祥太

美術館は誰と行きたい?
野田優也

カラオケ誰と行きたい?
前田紘利T.J.

ドライブは誰と行きたい?
松崎祐介

綺麗な夜景誰と見たい?
越岡裕貴

ジャニコン誰と行く?
藤ヶ谷太輔

抱き付いちゃいたいのは?
江田剛

抱き付かれたいのは?
加藤幸宏

甘えてみたいのは?
林翔太

甘やかしたいのは?
龍興

いぢめてみたいのは?
ベリーウィリアム

手料理を食べたいのは?
横尾渉

記念日忘れちゃうのは?


記念日がんばっちゃうのは?
河合郁人

誰と結婚したい?
野田優也

実際幸せにしてくれそうなのは?
松崎祐介

休日に家でゴロゴロは?
福田悠太

休日に遊んでくれるのは?
八乙女光

子供にするなら誰?
中島裕翔

浮気相手は?(笑)
高木雄也


【最後に】
貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか?
林翔太

妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか?
⇒かつん

愛を込めて担当様の名前を叫んでください。
⇒あんま出てこなくてすまんね

―――お疲れ様でした、全60問終了です。後は思う存分ご自分の妄想に言い訳してください


これ答えつなげたら面白くない??


ペットで後輩のはやしょーとお買い物、はやしょーは待ち合わせ時間より早くきててびっくり。そんなはやしょーに甘えてみる。
 ・・・きもすきもす

親友の野田くんと美術館行く約束してその待ち合わせに野田君は遅刻するんだけどゆっくりマイペース、野田くんったら!・・・でもそんな野田くんと結婚したい。
 ・・・再びきもす

をたくの脳内はあんまり覗かないほうがいいってことがわかったよ。
| ジャニーズJr. | 13:46 | comments(1) | pookmark |
| - | 13:46 | - | pookmark |
コメント
こんちはぁ☆コメントありがとうございましたぁ(o^v^o)/
TJとカラオケ行くなら沙亜も誘ってくだしゃい(*´∀`*)/(笑)
沙亜は嵐コンバリ行きます(●^o^●)
mayoさんも行くんですよね(^O^)
沙亜も19日行くんですよ→→ww
会いたいなぁ☆なんて(^_^)☆☆
お互い楽しみましょうねぇぇ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
| 沙亜 | 2006/08/10 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsuyonyan.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
バトンブログ:妄想バトン
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
| バトン@バトン紹介ブログ | 2007/01/01 11:53 PM |