CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりに | main |


| - | | - | pookmark |
2年ぶりくらいに
JUGEMテーマ:Mis Snow Man
JUGEMテーマ:ジャニーズ

アベリョにお手紙送りました。
多分3,4通目くらい!以前は中学入学おめでとうって書いた記憶がある・・・。
ということは3年ぶりか?!

最近、two you four you(綴り合ってるかな)コンに戻りたいー。
あのコンサートは良かったなぁ。初お一人様だったんだけど楽しかった(*´∀`)
初めて現雪男メンにも会えたし。本気でちうがくせいに担降り考えたあのころw
またあの頃の中1ズ中2ズ位の中学生ズニアに出会いたいです。
誰かおすすめの、ちょっと踊れてきゃわな中学生ズニア教えてくださいー。
顔面偏差値は見慣れれば気にしません(ぇw
夏の風ののんちゃんが一番印象に残ってるなぁー。
あと、かけ声をレクチャーするハッシー&真田の「Go!Go!Here we go!」を「ごーごーひみごー!」って言っちゃうとことかw

あー懐かしい。


みすすのまんのピープルに入りたいのにブログさんにアクセスできないorz
なぜだろう。。
とりま今日は寝ます;

| ジャニーズJr. | 02:04 | comments(33) | pookmark |
| - | 02:04 | - | pookmark |
コメント

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://alvldzf.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 5:39 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://01644l6.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 3:08 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ki288z9.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 1:23 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://f4bra5d.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 4:37 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0mbsa51.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 2:41 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://rs0uk-n.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 1:14 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yl23hds.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 4:18 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://nlw5a5m.less.g-killing.net/nlw5a5m/
| 俊之 | 2010/12/03 6:59 PM |

http://rckni4y.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 1:16 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://03mhcpe.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 5:22 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://kcuz64o.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 10:12 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://jg1cu-3.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 5:57 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://v0bnqt1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:25 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://cqll7po.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/07 10:20 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://r2e2jil.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 12:11 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rdtpdx-.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 11:25 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8yox6sv.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 2:49 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sjwgogc.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 7:10 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://27z47ie.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 11:03 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8mi1ewd.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 10:33 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kb4534l.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 3:17 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://l2blrfu.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 1:56 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zxjen1x.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/21 5:36 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://aohfxzg.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 11:24 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 2:20 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/5a5obqk/
| ちょめ太郎 | 2010/02/14 2:16 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 3:02 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 6:56 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 12:19 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:07 AM |
激まどぴ管理人のユウです。
大変大変遅くなってしまいましたが、
このたび登録完了いたしましたので、コメントをさせていただいています。
つきましては、ブログに設置の方を宜しくお願いします。
重ね重ねではありますが、
本当に長い間お待たせいたしました。
これに愛想尽かさず、
これからも宜しくお願いします。

では用件だけですいませんでした。
今度また、遊びに来させてください!
では。

管理人:ユウ
| ユウ | 2009/07/04 2:13 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 7:10 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 10:01 PM |
コメントする