CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 1週間遅いけど。。。 | main | 2日遅れ汗 >>


| - | | - | pookmark |
暖かい胸で 眠らせておくれよ
タイトルは、特に意味はありませんw
この曲おかんの着メロだからよく家で耳にするのね。
わたしが入ってる月額制の着メロサイトにあったから、ビバップタイムと共にプレゼントしてあげたからなんだけどw

昨日専門学校からお手紙きたから開けてみたら
「木曜日面接に来て下さい」
あわわわああああ・・・・汗
調子のって面接練習なんてしてないですし汗どうしよう。
とりあえず木曜の午後から面接あるので、そのちょい前に時間作ってもらえることに・・・
先生感謝。
とりあえずバイトはその次ですね、ってままんに言われた。

関ジュコンならバス往復4600円で行けるから振り込むか迷ってたら
もう締め切り明日じゃん!!!そんなことしている余裕はなっしんぐw
今年はエイトで締めくくりかな・・・。
スケジュール帳のシール1列コンサートで使い切れなった。゚(゚´Д`゚)゜。


ういんくあっぷさんありがとう。
あべりょーのパジャマをありがとう。
全国にもえすを提供してくれてありがとう。
できれば、インタブの吹き出しが、クッション抱っこしてるとこにかからなかったらもっとよかった(文句いうな
パジャマでかくてお尻に引いてたね。
本当ならあのメンバーきむにいあべりょより、みやさくなんじゃないか?
でもそれもよしとしよう。
みやたてさまって結構静止画だと美形だよね?
| 若手俳優 | 15:44 | comments(0) | pookmark |
| - | 15:44 | - | pookmark |
コメント
コメントする