CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
voice
 佐藤智仁かっこよすうううう(*´∀`)
HeroVISIONのヒロきゅんと温泉言ってた記事がなつかしい。。。


明日の夜用事が出来たので、Hey say!7コン行けない理由が出来てほっとしてます。
お金ないのに行きたかったからぬぇ・・・。

最近ピーキーソルトのこんがりポテトのCMを一日に3回は見る気がする。
自分が覚えてるだけかな。
| 若手俳優 | 22:10 | comments(0) | pookmark |
暖かい胸で 眠らせておくれよ
タイトルは、特に意味はありませんw
この曲おかんの着メロだからよく家で耳にするのね。
わたしが入ってる月額制の着メロサイトにあったから、ビバップタイムと共にプレゼントしてあげたからなんだけどw

昨日専門学校からお手紙きたから開けてみたら
「木曜日面接に来て下さい」
あわわわああああ・・・・汗
調子のって面接練習なんてしてないですし汗どうしよう。
とりあえず木曜の午後から面接あるので、そのちょい前に時間作ってもらえることに・・・
先生感謝。
とりあえずバイトはその次ですね、ってままんに言われた。

関ジュコンならバス往復4600円で行けるから振り込むか迷ってたら
もう締め切り明日じゃん!!!そんなことしている余裕はなっしんぐw
今年はエイトで締めくくりかな・・・。
スケジュール帳のシール1列コンサートで使い切れなった。゚(゚´Д`゚)゜。


ういんくあっぷさんありがとう。
あべりょーのパジャマをありがとう。
全国にもえすを提供してくれてありがとう。
できれば、インタブの吹き出しが、クッション抱っこしてるとこにかからなかったらもっとよかった(文句いうな
パジャマでかくてお尻に引いてたね。
本当ならあのメンバーきむにいあべりょより、みやさくなんじゃないか?
でもそれもよしとしよう。
みやたてさまって結構静止画だと美形だよね?
| 若手俳優 | 15:44 | comments(0) | pookmark |
いらつく渋滞に 鳴り響くクラクション
今日やっとこさ郵便局へ願書出してきましたー
10月1日から受付だったんだけどねwww遅いよっていう。
どのくらいで結果くるんだろー。今更だけど出席日数がネックだな(気付くの遅い

Myojoパラパラとかるーく立ち読みしてきたんですけど
神田きゅんがメールでママって使ってたのと、航大がウェディングドレス着てたことしか覚えてなーい
もうJr大賞の季節なのね。買おうかな、応募してみようかな。
今年もかつんとかも含まれるのかな?
3グループ抜きの投票だったら応募しよー。

友友が申し込んでくれたエイトコン当たるかなー
ひそかに返ってきてほしいんだけどww
バックが・・バックが気になる
こういう話してるとはっきりするまでループしてるんだよね。
だからあんまりバックの話しは考えないようにしよう。元担さん見れるし。うん。
そういえばうちのガッコの1年生に関ジュの青木たんに似てる男の子がいるんだよね
そっくりで可愛いーんだこれがww
青木たんと同じで見た目より老けて見えるしね(どーでもいい
選択の資格試験対策の授業が一緒の人なんだけどねー。似てるわ。

青木たんとかまーやんとか浅田くんとか菊くんとかマーシーとか見たいなー
こんだけ揃って雑誌とか載らないかなー贅沢だなー
関ジュコンも行きたいなー。
滝翼コンにもジュニアコンにも行きたいしなー
なんでこんなにいっぱいイベントがあるのに江田は何に出るかわかんないんだろー
・・・やっぱり話しがループしそうだからそいじゃあこの辺で。。ノシ

久しぶりにもぎもぎフルーツってゆーグミが食べたいこの頃・・・。
| 若手俳優 | 19:38 | comments(1) | pookmark |
1/5 >>