CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
頭で考えてちゃ そうおもしろいことなんてない
テスト終わったよ〜〜〜〜
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

国際関係(授業ではやらないやつ)むずかった(;;´A`)
全部マークシートだから適当に入れれたのはいいけど、どこが出るか知らなかったからほとんど勉強できなかったし危ないなー
しかも出たとこ覚えてないから追試あってもwww
現代文と現代文と・・・とりま現代文は自信ある!!
他は、とりあえず赤点はないだろーな。期末マークシートでよかった(´∀`*)
うちの学校ってお勉強できる子とわたしみたいなの(え)の差がありすぎなんだよ〜〜
隣の男の子は「俺一問だけわかんなかったのがあったんだよ・・・」って沈んでたし。
普通の学校(どんな)はそういうものなんですか???

ってかてか、中2の弟の期末の結果が4教科(ひとつはまだ帰ってきてない)140点くらいとかでwww
人のことバカにするわりに自分だってじゃんo(`ω´*)o
はぁ、おばか兄弟で困るよ〜〜wwwこれで弟まで私立だったらどうしようねw
んで最近オカンに専門入ったら3年から大学編入しなさいね!とか言われて
2年で卒業→就職だと思ってたよママン!
このまえオープンキャンパスで専門の先生に聞いたとき、「普段の中国語の授業をちゃんとやって、それプラス英検準2か2級くらいあれば大丈夫だよ。国立も受かってる人いるし」
って言われたけど、わたし英語ちゃんちゃら駄目なのね・・・頑張れば4級はなんとか受かるかな・・くらいの。汗
もう弟に馬鹿にされないくらい頑張ろう!!ww
あの人、自分もあんまりなくせに人にも言うんだもん。相手にするわたしもどうかと思うけど・・・。。
でもうちの学校英検やらないからどうすればいいんだろう。。。中学生に混じって受けるのかな。


こっからMステ感想箇条書きでw↓
続きを読む >>
| お笑い | 21:19 | comments(0) | pookmark |
もっと知りたい 奥まで覗きたい
 へぇ〜今月のポテトはMADからのプレゼントなんだ!!きゃーきゃー(*´∀`)
 野田君、まあありがちだよね。
 翔太、笑顔がすてきんぐ(*´∀`)
 TJねもいの?かわりょん緊張してるの??
 池タソ&山亮かわいい〜〜〜
ちょっと待ってよwww江田剛とかいう人なんかヘンじゃない??ww
可愛いんですがww(・・・のくせに笑いが止まらないのはなぜww
てかほ●のあきに見えた(なんてほし●あきヲタの前で言ったらきっと殺される
カメラさんか誰かに「こうネックレスを顔の横に持っていって・・・ちょっっと上目使いで・・・そうそう・・」なんて言われたからこうなったんだよね?
え??自ら?・・・うん、やっと見慣れてきたw
よかった〜立ち読み中にはあのページ気付かなくて。
間違いなく本屋でふき出してたもん。・・まあ可愛いから許す!(は
それにしても相変わらず江田くんの左眉毛は半分しかないのね
あ〜、だからずっと左もみあげも耳にかけて、眉毛とオソロにしてるのか!なーるほど、ツークンあったまいい〜(*´∀`)←誰か止めてやって下さい

冗談はさておきみんなの一緒の思いで嵐コンにのぞんでたのね、。
MAD担にはもちろん、嵐のおねーさんたちにも伝わってたと思うよ(´∀`*)
8人でも全然迫力あったし、感動したし、興奮したしw
弟組贔屓だからとかたぶん関係なく!

幸大偶然だね!わたしも夏休みにホールドアップダウン借りて見たよ!
いーなーにのみやくんはえだとじゃれれてー
わたしものだっちと江田の運転で海でもプールでもついてくよ!
もちろん見学&カメラ担当で。
| お笑い | 17:03 | comments(0) | pookmark |
この思いだけは決して
地元で3週間遅れでやってるヤヤヤ見ました。
夏休みっていいですね、(地元局で放送)ヤヤヤリアルタイムで見れて(*´∀`)
でも正直早く終わって欲しい!暇だ!
今日は久しぶりに暑い日な気がします(;><)

 とりま今日のヤヤヤのかんそー
◇shelter
 きっとこれを望んでいたわたしはww
 いつみてもきむにぃかっこよす!!!!!!
 なんか久しぶりに船曳のお顔を見たような感じがするのはきっと気のせい・・・
 きむにぃの前髪と襟足のストレートアイロンわたしがかけてあげるよ!(拒否
 龍興の一生懸命さがきゃわ
◇少年のままで
 大森のボールがすごく大きく見えるよ!
 とみーは器用やね
 ケン玉をしまう一希サマが可愛いよう
 ふかたちゃのダボダボ腰パンなんて見たくない(´・ω・`)
 江上タソお顔が見えないよ。
 何気に歌を歌えてない大森きゃわす
 ふかたちゃにはストレートアイロンかけてやんないからね!!!!
 江上タソあんまやると背が江田のお兄ちゃんより低いとこで止まっちゃうよーブレイクダンス気をつけなー
◇Ho!サマー
 久しぶりにそのTシャツ見たわw
 ちょ藪タソとゆーとその浮き輪貸して〜わたしも入る〜
 伊藤拓美がどうみても東新にしか見えないとゆう
 ハートのボールとかあべりょーラブラブラブ
 今、巷で大人気のカトカンと目があったよ!!!!きゃーきゃー(*´∀`)
 アベリョーがアイドルみたい。


きょーはやっと翼コンDVD楽天ブッ●スで頼みました。
amaz●nで買うより安いのね。(たしか
届くの楽しみです。江田ちゃんはフォーラムの分だけなので少ししか出てないらしいけど。
かっこよすなえむえーでぃーがあと2、3日くらいで見れるんだ〜〜ワクワク

てかてかてか、わきげで検索するのやみてください。゚(゚うω⊂゚)゜。
| お笑い | 17:21 | comments(0) | pookmark |
1/6 >>