CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
5日経過
ジャニヲタ戻りかけてから5日経過・・・。
うちの母ちゃんのためにこの前のMステKAT-TUN録画しといてよかった。
とりまmixiとかでもいろいろな人のとこに足跡つけちゃってしまてます。
最近のコンとか舞台とかジュニアとか全然わからないので・・・。
D&Rコンがだいぶ前のように感じる。
今更だけど振り返ってみます。they武道いたとこだけ。
2部は5階席だったけど、当日譲ってもらって、入れてよかた!


 ◆DO ME CRAZY
いきなり出てくる。
翼コンで江田見たの初めてだったのでちょっと泣ける。←
立派な衣装着てるなぁと思ってもっかい泣ける。(年下なのに軽く親気分。痛い。)
 ◆AXEL
AXELの振りってなんとなくかわりょんなイメージがある。
てか2年前もこんなむちむちしてたっけ?
 ◆そうだね
早くもそうだねキター
クリスマスの松竹はアンコ曲だったから、さっそくでテンションうp。
笑顔がかわいい。ファンサービスが良い。
 ◆仮面
ステッキ使ったダンス。
ピンスポでバックが一人ずつ?抜かれるところがあるんだけど、ステッキさばきが滑らかでかっくいい。
特に江田→山亮にステッキ投げるとことか。
松竹でも歌ってたけど、この仮面の翼ver好き。
ダンス中に帽子を落としてしまうショタ。きゃわ
 ◆Slave of love
ガシガシかっこよす。お姉さんダンサーに惚れる曲。
 ◆2nd face
せくしー!2ndfaceはいいよね。
翼くんの曲はどれも好きなんだけど、ダンスとしては結構好き。


 ◆MC(2部)
明星のカメラが入ってるらしく、fiveとThey武道を呼んで客席のほうに向かって写真を撮る。
急きょ4人もMCに参加。さぷらーいず!
それぞれちょっとずつ話す。
 (こんな感じ。↓間違っているところもあると思いますが、だいたいは・・・)
 翼「みんなROCKのときは裏で何してるの?」
 山亮「お風呂入ってます。」
 翔太「僕は翼くんをおかずにご飯食べてます。」
 翼「おかずってちょ、おまwwww」
 翔太「いや、そゆ意味でなくwwダンス(歌)を見(聞き?)ながらご飯を・・・」
御飯が進むっ的なこと言ってたような言ってないような・・(曖昧)
 山亮「竜はSAMURAIのモノマネを・・・」
 竜「ちょwwwやめww」
・・・みたいな流れで竜がSAMURAIを歌うことに。
最初はサビだけみたいな雰囲気だったけど、結局1番フルw
『SAMURAI!』ってところでお客さんにマイク向けたり、ノリノリ。
 竜「肝っ玉が据わってるんで。」

ほぼ竜翔太亮太の3人が喋っていて、翔太が喋ってない江田っちにマイクを渡すw
このまま江田っち喋らずにMC終わりそうだったので翔太GJ(oゝω・´)bな気分。
江田何かしゃべったんだけど覚えてない・・・。
 翼「みんなは23to24の頃からバックについてくれててねー。その頃はまだ小さかったりしたんですけど。」
 客席「江田ちゃんはまだ小さ〜い」or「江田ちゃん声小さ〜い」(わたしは前者に聞こえたw)
 翼「江田ちゃん声小さいってよ。喋りな?ていうか俺のこと嫌い?」
 江田「しゃべりかけてもらえるとありがたいです」(って言ってたよね?
江田何いったかほとんど聞き取れず・・・;;。しかし声はかわいい

MC終わりがけの頃、いきなり山亮が何か思い出した感じで
 山亮「昨日の福岡来てくださったお客さんいますか?!」
翼&他の3人含む会場、頭にクエスチョンマーク状態。
 山亮「Deep〜で、途中翼君が僕にマイクを向けてくれたんですけど、
    歌えなくて、そしたら翼君がキスしてくれたんですよ!
    それが嬉しくてテンション上がっちゃって・・・・。」
みたいな話。山亮が最後はしゃいでMC終了。
?橋竜は板前にしか見えない。


 ◆Deep in to Blue
テンションあがるあがる!!
江田っちは、下手のバック団扇の子にファンサしまくり。うらやましす・・・。
サビで江田が翼にマイクを向けられたけどまったく歌えず、
翼にキスされそうになる→逃げる→追いつかれちゅー→客席キャー
→ぺたんと座りこむ。照れまくりw→照れつつも翼にキスし返す。(ちっこいから肩につかまりながらw)→客席キャー
これも一種のファンサービスなのかw??何してるんですか成人男子がwww

EC〜つばうし〜
 ◆Venus(パラパラver)
 ◆夢物語(パラパラ)
着ぐるみだあああーーーー。
江田だけわざと萌え袖してるぽい。かわええ(*´∀`)
リッキー振り間違えすぎw
スクリーンのつばうしの中に滝うし発見するとテンソン上がるのは私だけ?

doubleEC
 ◆風の詩

tripleEC(2部)
 ◆夢物語
five演奏で急きょ曲も決めてトリプルアンコ。
バックも出てくる。
衣装はコンTで、下は私服っぽい。
江田・やまりょ・しょたはジーパン。(江田は確かブーツイン(茶色)してた。
竜くんだけ黒スウェットwさすがB-BOY(なのか?


こんなテンションあがる感じでした。
松竹も行きたいなー。金銭的に無理だけど;;
今度の機会は、お金なくて行けない・・なんてことが無いように
まともにバイトして少しは貯金もしなくてはね・・。
| 舞台・コンサート | 22:35 | comments(0) | pookmark |
どんなイルミネーションよりも 輝いている
祝・初つばさま
TSUBASA STYLE名古屋2部行ってきました〜〜(パチパチ
最初は弟組いないもんな〜(´・ω・`)って思ってたけど、全然楽しい!
むしろあのメンツだからこそ楽しかったと思う!!!もっと入りたかった。
今回いつもよりいっぱい覚えてるんですよ!!
でも文章にしようと思うと出てこないのね・・・・(アフォな頭だわ
いつもと逆でMCは結構覚えてるんだけどね(*´∀`)
とりま曲順(最後のほうあやふや)&覚えてるところだけ感想(ほぼ松崎サン見てましたw
曲名違ってたらごめんなさい。

Never Ever
AXEL
濡れてRainy Day
qeen of R
 ぷちMC
Take your Heart
アンダルシアに憧れて
Pride♂ the END
かすみ雲
Slave of love 〜情熱の温度〜
GO ON
Rainy Memories
 MC
HO!サマー
 MC
優しさだけのハーモニー
Push my way
2nd face
流れ星
Diamond
 このへんからよく覚えてないので汗 とりあえず歌いましたの曲は((で
((DEEP into BLUE
((Get down
 ↓こっからアンコール
Do me crazy
そうだね
見果てぬ夢
風の詩


 qeen of R
振り付け講座でMAD出てきたとき、翼が松崎サンに「その髪型どうなの??」って感じでつっこむ。
その後「おデコ狭いね、5センチ?(翼」「(手で額の長さ?を計りながら)3センチ?(松」みたいなやり取り
会場爆笑&『きゃー可愛い〜〜〜』と松崎サンへの歓声が飛ぶ飛ぶ

 HO!サマー
お客さんみんな振り付け講座まで覚えてるから翼と一緒に「1,2,3,4、 ヘイヘヘイ」とか言ってたのしー(*´∀`)
歌の途中(翼が「個性を出して!」って言ってたとこ)で松崎サンがパッション屋良みたいww
オカーサンが後ろの席のお姉さんに「武内クンはどのTシャツの子ですか?」って聞かれてた(アソ
最後のタン・タン・ターンのとこでMADひとりずつアップになる。これは変顔??
2回目の登場のとき、松崎・幸太朗・福ちゃん(確かこの3人)の順で鼓笛隊の真似っぽいのをやってました。
(松⇒先頭で行進しながら棒みたいのを斜めに振る人の真似・武⇒首から太鼓を提げて叩く振り・福⇒キョドりながらトランペット)
最後のキメのところで1人ずつアップになった後、翼が松崎の隣に行って2ショット(*´∀`)
(福ちゃんのアップがどうしても変顔にしか思えないんだけどどうなの)

 MC
男のお客さんに「男性の方いますかー?」みたいな感じで声かけてたんだけど、結構多かった(近くの席のおじさんもノリノリw
はじめてのジュニアコン(ローソンコンサート)がセンチュリーだったということで、ジュニア時代のお話。
その話しを当時ヲタだった学校の先生に聞いたら厚生年金会館だって言ってたんだけどたくさんやったの??
(ちなみに先生は最前でイチオシくんの立ち位置の目の前だったそう。。羨ましい)
ジュニア時代はレッスン帰りに電車の中でダンスの復習をしてたそう。
最前のお客さんに質問あるか聞く翼サン。「ご飯は何が食べたい?」みたいなことを聞かれて、「お母さん(←そのお客さん)の手羽先とビールがいい」って言ってた
(最後風の詩終わってからハケるときに、ピックをあげてました。)

 Push my way
前の曲の終わりくらいにコンタクトがとれて前半見れてない〜〜
せっかくのMAD曲が。゚(゚´Д`゚)゜。
ライトがすごくて顔はよく見えないけど、幸太朗の顔がマジだった(ちと怖
コンタクトはめ直したときに目が痛くて涙がボロボロだったから、他のお客さんに感動泣きしてたように見えてたかなww(誰も見てません

詳しくはこんくらいで・・・。
トリプルアンコだったんだけど、最後の風の詩も感動したなー
MADが紹介されるときに、一番左だった松崎さんが、右手もあげて手を繋いでるふうにしてました。
きっと雄大くんの分だよね??(*う∀`)

わたし的に楽しかった(っていうか好きな)のは、queen of R・2nd Face・DEEP into BLUEかなー
ただ曲が好きだからっていう理由もあるんだけど。
DVD見て初めて知った曲とかも自然と口ずさんでました。
翼コンっていいね(*´∀`)(何
普通のコンサートと違って1曲1曲を2番まで歌ったり、魅せる系の曲だけじゃなく盛り上がる曲もあって、ほんと楽しかった!!
またあったら絶対行きたいよ。
こんどは雄大くんも見れるといーな。
そういえば、おかーさんが終始「コッシー黒髪で短いほうがいい」「福ちゃんが元気で可愛い〜〜」「幸太朗も髪切れ」と何回も言ってました。
コッシーと幸太朗、よかったら切ってやって!w

それと、今日10月2日は〜〜〜
武内幸太朗・誕生日おめれと〜〜〜〜!!
ハタチだね、これからもクールにみえて・・・(何)な武内くんでいて下さい。
キメキメの髪を振り乱してガチガチダンスしてるコウタローは、最高にかっこよかったよw
| 舞台・コンサート | 17:09 | comments(0) | pookmark |
1人じゃ見れない夢を見せてくれた君に 〜ARASHIC〜
タイトルはLOVE PARADEです。

死ぬかと思った
あんなに近くで江田見たの初めてでした。
スタ10列目だけどねw
花道に来たときに。

なんでだろー
スタ3列で辰巳に投げちっすされたときはあんなにドキドキしなかったよ
藁谷さんと池子に手振ってもらった(勘違いかもだけど)ときもあんなドキドキしなかったよ
来ると思わなかった菊たんと安達のまーやん見たときも昨日ほどではなかった!!!
なんでーなんでー
自担の存在がこんなにも大きいとは思わなかった。江田なめてたww

友から送られてきたセットリスト見ながら一生懸命思い出しますw
 Kissから始めよう
サビの振りが可愛い。抱きしめる江田がかわいいw
「抱きし・め・て・や・る!」の江田も相当もえすらしいけど今回は無かった
常に口むっってしながら首揺らしてる江田がかなりかわいい

 サクラ咲ケ
山亮のシャカリキ具合にマミーがびっくりしてた。

 いつかのSummer
最初なんだ?と思ったらあれんじしてあった。翔さんラプ
なんか江田かわいすごてうはっって感じw
去年のと同じ感じで踊ったら浮いてたwゆっくりゆっくり〜からしか踊れないからいいけどみんなペンラくるくるだけだったもn

 松潤ソロ
いかにも松本さんな雰囲気
動くやつに乗ってアリにいるをたに水かける
江田かと思って見てたのがTJだった。まみーは気づいてたらしい泣

 Ready to fly
つなぎみたいなの着てたのはこのとき?(超うろ覚え
靴下さあ、白のくるぶしなんだけど、わたしくるぶしより1センチくらい長いの履いてるほうが好きだからそれ履いてよw
途中でジュニアいなくなる

 CARNIVAL NIGHT part2
これ歌も好きだしもえすだったw
ジュニアは白ズボンにピンク緑オレンジとかの使いまわし頻度高そうなシャツ着て
カーニバルナイトの野田くんがおもしろいとどっかで見たので見てたけど2つくらい隣の江田ばっか見ててあんま野田くんは覚えてないですw
腰振り江田ちゃんを見て、「あ、こういうことね」と。(そんな冷静に見てなかったけど
野田くんは髪を切りなさい
左から江田りょん野田 池子山亮 翔太TJコタ(多分こんな感じ)
 
 MC
MAD紹介はコータ
声が結構小さい。マイク離しすぎって嵐メンにつっこまれる
去年の少クラではめっちゃハキハキしゃべってたじゃない?やっぱりかつんとあらしじゃ違うの?(は
全員じゃなくてちょっと残念(友が入った回は江田だったらしー・・ぅぅ)
終わりの方で山本!って言われてたw
嵐に衣装持ってきてた

 大宮SK
千年メドレー?
ああいうの踊る江田が好きです。よくある着物風の黒い衣装。

 Secret Eyes
動くやつ乗ってた?あんま覚えてない
かわりょんとイェーイみたいにやってた

 ありがとう
かわりょん江田TJ(だったと)がそれぞれ嵐につく(翔くんニノ松潤?)
江田が二宮さんとじゃれてるw肩ぶつけあってる感じで
嵐とみんな仲良くしてもらってて見ててうれしいよ

 ランナウェイ・トレイン
遠くにいたと思う(多分)動くのでバクステ(多分)

 君のために僕がいる・EYE WITH DELIGHT・NA!NA!NA!・五里霧中
一曲一曲がすごいはやかったw
君僕が一瞬ってほどだったよ〜〜〜〜
オーラビュラビュは涼しげな〜の踊りも覚えたんだよ?(踊るな

こっからジュニアいなかった気が・・・・
ほんとに思い出せないってことは多分いないです。
多分いない、うん。
終わったときも「あーあいつら(ぇ)アンコールで出てくるんだな」って思ってた気がするもん

アンコール

 PIKAN☆☆CHI(こうだっけ?
ジュニアがアリとスタの間の花道にわぁ〜(?)って来る
上手側野田くん江田かわりょんTJだったかな?
江田が結構真下らへん(親子席の前のとこ)にいる(でも絶対斜めのほうが見やすいw)
ハケるときに結構ながく客席にお手振りするんだけど、ハケてる途中だったからもう後ろ向いてくれないだろーなーと思ってたら江田こっちらへん向いた
すかさず江田うちわ出したら手振ってたけどわたしのこと気づいてくれたのかな。
しばらくとこっち側に向かって振ってました。
だってそのあと歩いてメインステ行ったけどまた振り返ってこっち向いてくれたよ??????
結構遠いけどこっち見てたよね?見てた。うん。見てたもんw(勘違いと思いたくないけど万歳!!江田って松潤みたいに目がはっきりしてないからどこ見てるかわかんないけど死ぬかと思ったw
マミーに「江田こっち見てるよ!」って言われたとき「ちょっと今必死なんだから黙って!」って言ってごめんなさい

「こいつらがエムエーディー!!」って松潤が言ったとき
「つよしー」って普段呼びなれない言葉を発したらすこしうるっと来ました。
自担ってすごいねー。
で、今打ってる↑の文見てまたうるっときました。

早く学校始まって欲しいよー
このまま夏休みだと、ずっと夏の1個だけの思い出に浸りながらえだーって言ってだらだら過ごしてそうなんだもん。
でもその前に22日が登校日(課題提出)でしょ、26日が学校見学なんだ〜〜(就職じゃなかったの?)
やだな学校見学。←ひっきー体質で人見知りの人。
前から興味があった中国語の専門学校なんだけど、大学は中国語習えるとこいっぱいあるけど専門学校はそこしかないんだって〜〜
こういうの狭き門っていうの????
先生には面談のときに「絵描くの好きだしパソコン使えるんだからそっち系行ったら?」的なことを言われたんだけど
パソコンなんか極めようと思わないし、絵描くのも誰かいたり見てたりしたらかけないからやだ
って思ってたけど、最近そっち(どっち)も考えてたりします。書くより作るほうが好きだけどね(団扇限定
どーしよー学校見学間に合わない!!!!!
行かないと面接あるってせんせーが言ってた!それは免れたい!!!

なつのおもいでをむねにだいてまよさんがんばります
続きを読む >>
| 舞台・コンサート | 22:23 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>