CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
翼様コン決定
夏に翼ソロコンあるんだってねー
バックMADか〜、日程が嵐と被ってるからPZ組がバックでFA?
窓の場合ばらばらで活動があるから去年のつばコンみたく個人名にしとくれ!
ほんと今年の夏はいきなりがいっぱいありすぎだよ(´・ω・`)
(別に大冒険とか行かないけど)
東京と大阪だけだから、秋に追加ツアーとかないかなー。バック窓全員で。
そしたらいけるのに〜〜〜
つばコンの江田さんも見てみたいし。

さっきMステSPで夏の王様が流れたときに中2の弟が
「真ん中東新!左ごっち!福ちゃん!コッシー!とっつー!右のほうの俊太君!」
とか言いはじめてびっくりしたww
普段おいらが「きゃー江田〜ラブ」とかいうと「ケッ( `д´)」みたいなこと言うくせに〜〜コノコノ( ´∀`)σ
「アベリョー老け顔だし!」とか言うくせに〜www

今戦国自衛隊(途中から)見てたんだけど、テレビでやったのと全然違うのね〜
映画は全部難しく感じる。よっぽど興味ないと2時間以上も座ってられないしww
なんか怖いって印象だった。あたしが映画見るとたいてい怖いっていう感想しかでてこない。だってありえないんだもんw

ってか今探偵学園QのCMぽいの初めてみたよ!!!
神木くんきゃわwほんとーに山田いるよ
関東では今日の夕方に直前すぺさる!みたいな番組やったらしいけどこっちはやってなかったから・・
とりま明日の夜はみなさんテレビの前へ(´∀`*)
| 雑誌・番組感想 | 23:10 | comments(1) | pookmark |
テ・アゲロ!
昨日は嵐な1日だった(笑
半日で家に帰ってきたら、ママンのお友達(滝翼のファンらしい)に貸してたハウズのDVDが戻ってきてて
最初から最後まで通しで見てました〜
やっとすっくんに会えたよ〜会いたかったよ〜(´∀`*)
もう剛そっちのけですっくん見てた
大野君ソロのすっくんカッコイイ!!
最後のほうとかスタミナ切れ?みたいになってるとこ可愛いよ(笑
あんな手足長いのにブンブンしちゃって少し笑えますw
つよしにその手足の長さを分けてやってくれよ〜
ハダシの未来のウナムーとかも好きw

but一番好きなのはTouch me nowですけどw
Touch me nowだけ連続で繰り返し見てた。
真似して踊りながら(;´∀`)
陵くんが可愛いんだよね・・・
今のわたしよりも若いんだよ!
ウナムも吉ピも陵くんもツヨも今のわたしより年下なんだよ!今の池子と同い年なんだよw
すっくんや宮にいたってはもっと年下なんだよ
なんかそう考えたら凄いかあいく思えてきたよ(はw
でもウナムは若いのに腋毛がもうあれだねw
てか眉毛太かったウナムが好きだ!今は目つきが余計に悪く見えるw


花男もみたよ〜
ずん様、道明寺役似合うよねぇ嫉妬してるとことかw
でもさでもさ、小栗旬だって!
花沢に鼻血だよ。(ぇ
なんであんなに細いんだろうね
GTOのときなんて結構丸かったのに
あの頃の小栗くnにそっくりな同級生がいたなw
今は高校辞めちゃって昼間っから地元の駅でオラオラしてるけど



今日は下の弟とママンと一緒におばあちゃんちに行って、
帰りに服買ってもらった!!
ベロアのジャケット。
多分あれはベロアだと思う(笑
あれを来て翼くん+12人+5メンに愛に行きます・・・数秒だけw






リンク追加しました!遅くなってすみません
宮っち担世凛chanよろしくね〜!!
| 雑誌・番組感想 | 22:07 | comments(2) | pookmark |
1/1