CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
あー暇だね、うん暇だね
いいかげん情報局入らなきゃねぇ
やる気ないねわたし(´▽`)ははは

クリパ行きたいよー三牧見たいよー(じゃ入れ)
ほんじゃに歌でやっぱ好っきゃねんラブってやってる三牧颯可愛いかったよー(記憶の片隅)
でもほんじゃに最近撮ってないよー
もうっしょい終わったからBSほんじゃに被らないのにねー
あんまテレビで見れないのに撮ってないって馬鹿だよー
三牧も雑誌に出してくれよー
過去に出たことあった?いつ事務所入り?
W誌にもD誌にもM誌にもハガキ書いて出してるんだけどねぇ

三牧っていう字、わざわざ「さっそう」で変換してから「爽」消すって面倒くさいねー
辞書登録しろって話しなんだけどねー
江田剛なんて一発だよー
でもたまに「枝強し」とかになるんだけどねー
もたまに「さっそう」じゃなくて「しっそう」とか打っちゃって三牧疾とかになっちゃうときがあるよー
すぐ気付くんだけどねー
(別に手越が好きだから失踪じゃなく疾走に変換されるわけじゃないよー。たまたまだよー。)
今辞書登録したよーもうばっちり三牧颯だよ

そうそう
三牧颯で検索してくれる人が結構いるんですけどこんなブログでごめんなさいw



ただ三牧颯連呼してるだけで内容無くてすみません
じゃノシ
| ジャニーズそのほか | 18:31 | comments(0) | pookmark |
1/1