CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
チビバトン
なんかもえすなもの見つけちゃった(´∀`*)

■チビバトン■

1、朝起きると…
 A「グッドモーニング!!」朝から元気に爽やかカト冠
 B「…おはよぉ」まだ目が開いてない龍興

龍興!!朝からかとかんはきっと濃いよ。
⇒B

2、朝ごはんは…
 A「早く作って!!」高い声でおねだり大我
 B「一緒に手伝うよ」優しく笑顔でお手伝い山田涼介

えーどっちもたいして好みじゃないの。あんま小さすぎであんまキャワワすぎるのは・・・
実際いたらキャワだと思うから京本で。
⇒A

3、学校へ行こう
 A2ケツで仲良く登校佐久間
 B手を繋ぎながらラブラブ宮舘

ねえいいの?乗せてもらっていいの??ってかこの場合明らかにあたしのほうが体重思いからあたしが漕ぐの?
そりはやだから宮舘と縦に回りながら行くよ(´∀`*)
⇒B

4、授業の時間
 A「教えてあげるよ」顔近ッ神田
 B「めんどくさいさぼろ〜」小野寺

さすがに神田に教えてもらわなくても大丈夫だと思うわたしの学力・・・
神田タソの顔あっぷで見たらふきだしちゃいそうだから一希で
⇒B

5、ただいま。家へ帰ると
 A「お帰り!!」走って掛けてくる弟富井
 B「お帰り〜」ジュースを用意してくれるキム兄

もちろんキムで!!え、これもしかしてお兄ちゃんの設定?
ジュースを用意してくれてる弟のキムきぼん!!
⇒B

6、今日はデート。待ち合わせは
 A「遅いよ」キレ気味心配してくれて携帯に連絡たくさんくれる西山
 B「ごめん待った?」遅れて走ってくる滝野

滝野とデートしてたらあやしまれそうだから西ぽん
でも西ぽんとでーとなんてことになったら1時間前から待つよ(´∀`*)
⇒A

7、あなたはなんとお風呂に誘われた
 A「一緒に入らない?」なんだかにやけてるベリー
 B「背中流して?」その笑顔の裏には…?船曳

キャハハハ
無理無理無理www色んな意味で無理ww
えーニヤけてるベリーも見たいけどちょっとあれな船曳も見たいいいいいww
どっちも取れないよコレ・・・・。
最近船曳ブームだから船曳かなぁ・・・やっぱベリーかなぁww
⇒結局A

8、ご飯を作ったあなたは失敗
 A「まずい下手」正直すぎる渡辺
 B「おいしいよ」苦笑い小池

なべしょにならそんなこと言われても許す!
けどなべしょに手料理食べさすなら念入りに予習しますけど!!!
アベリョーに冷たいセリフをぽろっと言われたいんだけどどう
⇒A

9、寝る時間、そんなとき…
 A先にベッドに。「はやく」にやけた顔の前田
 B「寝るけど…どうする?」何が言いたいのか大久保
 C「隣で寝よっか」笑顔の裏には?船曳
 D「おやすみ〜」いつの間にか爆睡龍興
 E「…」無言で抱きしめてくる西山
 F「ねー寝よっか」緊張してる阿部

あー船曳かあべべだけど西ポンがおくぼの台詞言ったら西ポンなんだけどなー
アベリョーはああ見えてあんまりよいこじゃなさそうだから船曳で
船曳の笑顔はズルい
⇒C

10、彼氏(担当)とケンカそんなとき励ましてくれるのは…
 A「うざい」一緒に愚痴ってくれる真田
 Bお笑いネタ披露笑わしてくれるカト冠
 C優しく話を聞いてくれる潮田兄

潮田兄が顔しかわかんねえええ
かとかんのねたが見てみたい
⇒B

11、抱きしめてほしいのは?
 A後ろから優しく吉田
 B前からきつく潮田弟

吉田細いからわたしが後ろから抱きしめたいお!!!
てかてか潮田弟がわからないの(´・ω・`)
⇒A


12、弟と買い物
 A「これ買って」わがままだけど可愛い森本
 B荷物持ちさせて「重い」なんだかんだで持ってくれるケイシー

そーゆー言い方されると買ってあげたくなくなるからケイシー!!
ケイシーに「持とっか」って言ってもらうだけで嬉しいから持たさずにアイスおごってあげる
⇒B


これってチビと同世代向きだよね??
西ポンとか同級生なら絶対話せないたいぷだよ〜〜〜

潮田弟を誰か教えて下さい。
| ジャニーズK8N | 23:18 | comments(0) | pookmark |
誰かきっとダーリン お願い!
ホッサマってネ申曲だよね。。。
PZ組のお兄さま方がツバサマコンで踊ってるのも見たいけど、やっぱりちびが可愛いよ〜〜〜(´∀`*)
波乗りをイメージしてる振りだと思うけど、アベリョーの場合もげてるクロールだよ
ドゥドゥドゥルドゥドゥドゥルドゥドゥドゥルドゥドゥドゥルって手を波?みたく上にあげるときも、ひとりなんかこねくり回してたり・・・
全体的にもげすぎてもうへt(ryの域を超えてて逆に素敵なんですが。
ウタワラHEY3もよかったけど、Mステの立ち位置さいこうだったよ
さんちぇさんありがとう
あべりょー最近は船曳とか滝野のシンメが多いよね。船曳笑顔がすてき!!
えむすてハッシーは胸に鼻血でしたね。いつの間にあんなたくましくなったのハッシー

そういえば今日某ユニ○ロの広告見てたら、モデルの男の子が山涼にそっくりだったよ!
あれ山涼なんじゃない??じゃにがユニクロモデルなんてやらんか。。。?
髪型も顔も背丈も山涼だもん・・・でも目が少し欧米系ぽいから違うな
ってかありえないかww


臨時収入が5000円弱入ることになったので、とりあえず嵐コンのチケ(ママンに借りてる)にあてよう・・・
9月になったら名古屋で探そう。バイト。
がんばれーがんばる
| ジャニーズK8N | 23:20 | comments(0) | pookmark |
自分、軟らかいっス。
どうも、まよったまよったでおなじみのmayoです。

ずっと吉田幸輝だと思ってたのが佐久間大介だったという事実
あのダンスうまくてシャカリキだったのは佐久間だったのね。
先週のジュニアQ見てすぐには気付かなかった・・・ごめんよ佐久間。
だんだんじわじわ「あれ?」「佐久間?」「あいつか?」みたいな・・・
で、少クラとかヤヤヤの『シャカリキな人』を見返してみたら、あー幸輝じゃねえwwって。
だってターン見たらバレエぽかったしw
まだまだチビちゃんに関しては勉強不足ですな。
雑誌に出て少クラとかで発見できればすぐ覚えれるんだけど・・・。

それにしても(え)昨日のアベリョーにはやられました
「やっぱ好っきゃねん・・・好きやね〜〜〜ん」のとこ!
指指されてハート作って投げちぅ。しかも結構アップ・・・。
某お笑いコンビのネタのシャッキーン!!みたいな投げちぅだったね。
でもカメラ目線じゃなかったのが残念w
カメラ目線だったら完璧射抜かれてたと思ふ・・・(どこをだよ
江田のお兄ちゃんにカメラ目線のコツを教えてもらってきなさい

あべりょ以外に関しては
神田の「飲んで食って」が可愛すぎてもへ(*´∀`)
伊藤たくみんぷっしゅ気味?
サナティとかと同じ衣装着てる子でわかんない人がいる。
宮田のヲバロックかわいいいいいいいいい
続きを読む >>
| ジャニーズK8N | 15:10 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>