CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
WBC初戦おめ。

D&R松竹にもThey武道出るの確定なんですね〜。
オク見たらそんな高くなかった。行きたいな〜。金銭的にミリだけども(ヽ´ω`)
名古屋で団扇持って入りたかったなあ
D&R行ってから「団扇作ろうかなー」と思ってるけど、
4、5本あった土台のジャンボ団扇を、全部大掃除で捨てちゃった。チト後悔

火曜にバイト応募したところから今日の夜電話があって、月曜に面接になりましたー。ワーイ
最初、隣市の市外局番から電話あったから出ずに番号を検索してみたら、別店舗でかけ直したら
(知らない番号から携帯に来ると「なんぞや?」と思って出れないー。携帯電話の意味なす・・)
バイト情報誌載せた後応募殺到してるらしいwww
駅方面だし、やっぱり時期的に学生も結構応募してるんでしょうね。
わたしは昼間も入れるから受かるといいけどっ・・・。
バイト始ってもちゃんと使っちゃわずに貯めよー。
しかし服欲しい(さっそく駄目だ

| 日常 | 21:55 | comments(0) | pookmark |
あーだ、こーだ。
高校卒業して大学通ってたんですが一年で中退してしまい、
その後はバイトしながら自動車学校に通い、現在は1ヶ月ちょいニートという有様・・・。
バイト初めてお金が貯まったら、午前中は医療系の資格の学校に通って、それ以外はバイトして
コン舞台お笑い(欲張りだなオイ)通いつつもそのうち就職したいなーという現在の希望です。

で、今日、この1ヶ月で何回目かの応募電話かけました。受かるといいな。
入って欲しい時間がどーたら、もう決まっちゃった、家から遠くない?などで数件断られたのですが、今回は受かるといいな。
行動が遅いと自覚満々のわたしですけど、いいかげん決めなくては。
結構友達にも気使ってもらってる感がたまーにあったりするので。
そんな自分語り。

教習所のローンやら、二十歳になったので国民年金やらで貯金が底をつきそうなのでがんがるぞ。
当り前のことなんですけどねー。

バイトきまって初給料出たら、とりあえずflumpoolのCD買おうと思います(え
| 日常 | 16:26 | comments(0) | pookmark |
小躍り
カツンコン当たったよう
レインボホール当たったよう
いつものことながら倍率高かったぽいからびっくりしちゃったよ
(←朝から小躍りした親子)
これで春休み中は3回(+マジレン)コンサ行くことになりました
カツンのバック誰が付くんだろー
まどは無いだろうから、個人的には笹谷稲ピカらへんキボンw
新しくないそれ?ツアーで回ったことないよねあの子ら多分
キスマイもエビシも演舞城なら他にいないもん!!
バック無しってこともあるか・・・w
Nみたいに初日じゃないから行くまでに分ると思うけど
楽しみにしときますわ
 プロフのとこに参戦予定うpしときました

エイトも申し込まなきゃだわー



江田にぅすコン出るよね?ね?
| 日常 | 21:33 | comments(1) | pookmark |
1/1