CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
はじめまして。再び。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

どうも。はじめまして。
以前は「Let's start with a kiss」というブログ名で色々くだらないことを書いていました。
2年4ヶ月振りにブログ再開してみました。パチパチ

どうぞよろしくお願いします。

この2年間、小中学生のずにあを好きになったと思えば、
某漫画のミュージカル(とその出演者)にハマりジャニが疎かに・・・・

舞台や俳優さんのイベント行きつつ翼ソロ関係のステージはなんとなく通い
08夏のWWで大人になった江田剛を最前列で見て感動。
08冬に松竹座で翼コンで翼コンの良さを再確認。
09春、バイト辞めてしまい金ないから行きたくないよーと思ってたD&R名古屋で、何だそのユニと思いつつThey武道にめろめろ。

そんな興奮冷めやらぬ午前3時40分です。

よくよく考えると、江田剛の翼コン見るのは初めてでした。
念願だったので、23to24の頃思い出すと涙出ました。
牛見てキャッキャしました。
2部のMCでまさか出させてもらえると思いませんでした。
翼にちゅーされて物凄い照れてるくせにやり返すとこが可愛いとか思いました。
成人男性ふたりが何してんだろうとか思いました。
竜くんは鉄のハートな板前だと思いました。
亮太はトーク時の元気を半分江田に分けてほしいと思いました。
しょたはおかずとかうっかり言っちゃうあたりがもえすでした。
無性に江田うちわが作りたくなりました。


こんなこと考えてる気持ち悪い人のブログです。
どうぞよろしくお願いします。
まずはこの前立ち読みだけした3月号のWUでも今日辺り買いに行こうと思います。

誰かお友達になってください。

| その他 | 03:37 | comments(0) | pookmark |
がっこーからー
文化祭の準備?の時間なんだけど、やることなくてお暇だから
パソコンルーム来てお遊びしております(´∀`*)

ミクシやってる人いたり待受画像探してる人いたり・・・の中
パチパチとブログ書いてる江田担1名www
ちなみにT-POP視聴サイト?で、Epilogueゴルマイver聞いてるとか。。。
最近やっとゴルフとマイクの歌声が聞き分けれるようになったよう
ゴルマイ曲のローマ字ふりがな字幕付きPVとか見てるとタイ語って難しいおね〜〜

うは、もう時間なのでさらばっノシ

履歴残るかな。。。www
| その他 | 14:13 | comments(0) | pookmark |
髪切りたい
なんかアホ毛っていうの?
あれがいっぱい立つんですよ(´・ω・`)(切実
どっかで誰かが「昔アホ毛抜いてたせいでTEPPEN薄くなった」って言ってたから抜かないけど
あれどーやったら直るんだろー。
とりあえず日曜日に髪きりにいく予定だから少しは改善されるかな

髪といえばあやつは変なエクステはずしたのかしらww
襟足にトウモロコシのヒゲなんか付けて
似合ってなかったよ!!おかしいよ!!
私的には今年2月(3月に放送されたけど)の少クラみたいなあんな江田ちゃんの髪型が好きです。
あれってうまくいえないけどなんか猫っぽくて可愛い(*´∀`)
女の子みたいだったし。
僕と一緒にふら〜〜〜〜いって
だからつーくんあんな髪型でいてくださいなw
てか江田に女の子みたいな可愛さ求めるの間違ってる?

テレビ愛知がやっとヤヤヤ放送してくれ始めたよ。3週間前からかな?
わたしんちは岐阜の微妙なとこに住んでるからテレビ愛知とGテレビとMテレビ(この2つはテレ東と系列じゃないけど再放送とかしてる)
が写るんだけど、ここ1年くらいMテレビのほうしかヤヤヤ放送してなかったのね。
でもやっとテレビ愛知でもやってくれてうれしい(*´∀`)
だってMだとザガザガになるときあるし、それにコピワンかかっちゃうし・・・
ヤヤヤはライブステージのために見てるし別に一回保存できればいいんですけどね。
それにしても、最近のアベリョーは素敵すぎ。
ヤヤヤの世界がひとつになるまで見たけど、やばかったwww
なんかあんな5歳下のおチビちゃんに対して「あべりょかっこいい」って言ってたw
「あいーがーあしたをーまもーるーかーらーーー」
ってとこ、ひとりだけ張り切りすぎだよ!最後間違ってたぽいし
でもそんなあべりょーが大好きです(*´∀`)
MADくらいの年になったらどうなってるんだろう
成長が楽しみ。


じゃ、弟のドラクエやってきますノシ
| その他 | 15:06 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>